2017-02-14

解けたと思いきや --:

2/25広島新年会 GINZOに決定
時間制限にすると、料理&飲み物が遅いと思い、フリーで2Fの一番大きい個室GET
さっ、後は皆騒ぎまっしょい
ぐぞぉ~ヒゲの野郎・・・次は強制な



本日はバレンタインデレー オイラの毎年言ってたのでうつっちゃった
オイラにも嫁から、何故・・・殺意しか感じ取れんが・・・食うべきか食わざるべきか

遂にヤカラの呪いが解けた~
CA3D03312.jpg

と、思ったら唯一のマニアック種。。。ドウイロ
2ニョロしか居ないってのに・・・1頭新たな呪い ドウこのイロ
親♂まだ健在だが、残り1ニョロ♀だとしても休眠長いので、まず合わないよな~

って事で、またドウイロマスターに泣きつかなければ
2017-02-09

ヤカラの呪い恐るべし・・・

2/25広島新年会 GINZOに決定
2時間コースじゃ短いよな~ 元々安いんでフリーで予約しときやす
ここ、フリー席やったら、けっこう周りがうるさいので、早めの予約なら大丈夫やろうから個室を取りやす。。。
ぐぞぉ~ヒゲの野郎・・・次は強制な




タマタマが痛い・・・何かもろたかと心配してましたが、ただの青春のシンボルでした

タマタマニキビ潰したらめちゃ痛いの知った48の夜。。。って事で今日のカブクワっす


いやはや、ヤカラの呪いが解けまへん・・・

今回も、また1頭・・・まだ使えそうなレベルなのでギリセーフか・・・

同じ環境で。。。テルサン♀&サビイロ♀は完品やと言うのに・・・

しかし、何故に♂ばかりが・・・4☆♀も10頭程全て完品なのに、♂4頭共・・・残り2♂ホンマ頼む

さて、日本全国、ち○こケースが出回っております。。。
ホンマ難波の何でも屋本領発揮
ご購入の方々の感想も☆5と大反響。。。題して進撃の巨○・・・

その内、名作家のうしくん出版されるとかされないとか

でも、どうせならこんなハイカラなん頼む


な~んてな。。。何時ものネタに使わせてもらいやした。。。
今、菌糸使ってないもんな~
また、復活の際は難波のん。。。20円で頼む



2017-01-25

不全連鎖TT

あれだけ♀に偏りを見せた4☆。。。

後半何とか♂の蛹連続で安心してたが・・・

先2頭不全・・・そしてまた1頭羽化。。。またや

と思ったら、また1頭♂確保

人口移すのが悪いのか思ったけど、♀は全て完品で出てるしなぁ~

残り3♂蛹と何故か成長の遅いニョロが1頭。。。♀は成虫4頭確保してるので、残り♂は全てホンマ完品で頼む

ヤバイな~この不全連鎖
2017-01-19

待望の♂がぁ~TT・・・しか~し^^

待ちに待ってた4☆♂羽化・・・・

2頭羽化したが・・・
CA3D03072.jpg CA3D03082.jpg
   ギリセーフレベル      駄目だこりゃレベル

やっぱ、湿度高いんかな~ それともウレタンのんでは広すぎる
残り1頭はオアシス人口で、湿度高くない冷やしへ。。。

何とか生存してくれれば

で、また大好物見えてたので掘り掘り。。。
CA3D03112.jpg
                      ♂2頭追加~

あんだけ♀偏ってたのに、ここに来て♂ラッシュ。。。
回収日、それぞれずれてんのに。。。う~ん良い感じになって来た

後は♂完品羽化や

2016-12-30

3♂確保^^

昨晩は広島軍団忘年会
参加者、その内南米探検家、エロジジー、腹黒、ヒゲ、オイラの5名。。。
もう長い事、やってますが、毎回盛り上がります
今回内容はオオ内歯非対称個体&いろんな県のオフの話&何時もながらのエロ話&途中電話したんかセーケンさん参戦でB品掴まされた~って愚痴を。。。そんなんマッスルマンの筋肉バスター&ドライバーのフルコースの刑や
皆さん、今回も 次は来れんかったんも居るんで2月頃新年会で
セーケンさん朝まで待ってたのに・・・罰としてボーリン100頭よろしこ

さて♂待ちだった4☆。。。
CA3D02911.jpg
何で逆さまになるんやろ まぁ~えぇわぁ~♪
ちょいと手作り人口狭そうなので、この後市販のウレタン蛹室に移動。。。

1♂追加で、これで最低限の3♂確保
現在3♂8♀。。。う~んここに来て良い感じに成って来た
残り蛹室作ってるんが3頭。。。何故か成長の遅い3令初期が1頭。。。
残りはどっちでも良いわ~

エロデンさんからもろた、ゴロファテルサンは蛹室作って一ヶ月以上経ってもまだ蛹に成らん・・・
蛹フェチ泣かせな個体や・・・さすがあの方の血統
しかし、4☆は蛹室作って数日で蛹に成るってのに、違う種とは言え、この差はなんやろね~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び