2017-02-28

広島軍団新年会^^

2017年2/25広島軍団魂の新年会

場所。。。GINZO
せっかく洒落た店で洒落た料理出るってのに、皆頼むのは完全な居酒屋メニューのみ・・・
皆、場慣れて無いので、やっぱそう成るな


参加メンバー
大蛇使い KITERETUさん
天然反りこみ特攻隊長 たちうさん
南米探検準備万端 かっしーさん
何時合コン開くんかぃ 紅一点 雨女さん
ラーメンとエロが大好物 エロジジー dapさん
3日連もお任せを絶倫腹黒 かんかんさん
広島色男。。。いや超色男。。。いやいや超超超・・・  オイラ

ヒゲのみヒゲの伸び具合が気に食わんと、訳の解らん言い訳で不参加

うん今回蟲の話したっけ
あっ。。。南米探検家の前回&本日の材割り採集結果と、エロジジーのデカクなったオオニョロの話題と、オイラが当日KUWATAだったんで、ウッディとボーリンペア1000円で頼んだって話と、サナギマンは耐える・・・蛹は素晴らしい講座
あっ、そうや♪そうや♪あの方の非常に厳し~いヘラ見て、格闘女とエロジジー爆笑しとった。。。
横に曲げるんは、ありきたりで思んなぃ。。。どうせならこう曲げんと
オイラ、ゴッツイの出せんけど、ネタ的に使えるんは余計出してるな~
このババ♂なんか凄くないも~うこうなったらこうするしか無いしょとか言ってちゃんと出すもん出してるよん なんかエロっぽいが

と、話それてますが、今回のオフではバイクの話と、世間話と紅一点居るってのにエロ話多かった様な。。。

画像雨女担当してもろたけど、盛り上がり過ぎて、余り撮ってない・・・
何時もの如く寝オチの蛇使いと、珍しく落ちたエロジジー
もちろん、世の為人の為って事で、格闘女が永遠の眠り付かせて上げました
今年来るであろう、大阪&三重&名古屋グループ。。。覚悟おし

約4時間で宴も終了
オイラと一眠りし復活したエロジジーとで、2次会
今回はお互い禁断の酔い止め飲んで、いざ
オイラは飲みなれた酒を頼み、エロジジーは初物を。。。
内容はここでは書けん・・・
簡単に書くと、初体験。。。上からの回し飲みでボトル泡吹いた・・・
しかし、ホンマに酔わんわぁ~
禁断の酔い止め、またツレに頼んどこ

広島軍団、今回も良い酒あざ~っす
次はかんちゃんの単身祝いで5月頃に
2017-02-23

新年会^^

2017年2/25広島軍団魂の新年会

お気に入り
                      by嫁作。。。良いしょこれ♪オイラのお気に入り

場所。。。GINZOに決定
時間制限にすると、料理&飲み物が遅いと思い、フリーで2Fの一番大きい個室GET
19時~19時30分間で予約入れてますので19時頃何時もの横川ローソンに集合

参加メンバー
大蛇使い KITERETUさん
天然反りこみ特攻隊長 たちうさん
南米探検準備万端 かっしーさん
何時合コン開くんかぃ 紅一点 雨女さん
ラーメンとエロが大好物 エロジジー dapさん
3日連もお任せを絶倫腹黒 かんかんさん
広島ヤングボーイってかパシリ いねちょびさん
広島色男。。。いや超色男。。。いやいや超超超・・・  オイラ

ごら~今年初の集りやっちゅうのにヒゲめ~気合足りんどぉ~罰として次は全ゴチや
雨女さ~ん。。。画像担当頼んだよ~

さぁ~飲むどぉ~騒ぐどぉ~エロるどぉ~
2017-02-08

業務連絡^^

1月集り悪かったので、2月25日(土)広島新年会決行

参加メンバー
ヘビ使い KITERETUさん
言わずと知れた特攻隊長 たちうさん
南米準備万端 かっしーさん
早く合コン開きなさい 紅一点 雨女さん
3度の飯よりエロが好き エロジジー dapさん
腹黒・・・いややっぱドス黒 かんかんさん
住宅ローンで髭も抜けた いねちょびさん
広島色男。。。いや超色男  オイラ

と、気合のフルメンバー

今回ヒゲが遅れるかもとの事なので、時間制限無しで多分手頃な価格だろう店をチョイス
と思っとったら、ヒゲ来れんくなった・・・なので、時間制限の飲み食い放題にするかも


①定番 希林 1P

②定番 二ぱち 

③定番 赤まる

初 GINZO 5P

⑤初 Peace 1P

⑥初 びふ豚酒場

⑦肉 ホルモン焼き食堂 木下 1P

①~③は以前も使ったので、ま~安いかな
④はお洒落な感じの店でオイラお忍び良く使うけど、安いよ~
⑤⑥は解らん・・・
⑦は時間制限は安かったけどフリーはどうなんやろか

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(酒飲まないかっしーさんと紅一点雨女は希望店2P+飲み食い料金も多少割引とします)
希望店同数で2店舗の場合、希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約時間無いのでお早めに。。。
2016-09-20

セーケンさんおめでとう&オフ会^^

18日何時もの希林にて。。。

img_1.jpg
乾~杯 ビールとウーロンの間から・・・エロジジーなんか怖いぞ

今回話題は。。。
セーケンさんのデカ♀オオ採集
エロジジー名古屋オフ&久留米88mm
マッチョさんのマッチョな新車&マッチョだろう彼女の話題
かっしーさん魚ブログ
KITERETUさんの釣れん話
かんちゃんのサボテン料理教室&アブノマールな気持ち良い刺され方
ヒゲの新居の話&ティティの大きさ
雨女の何時になったらブログ始めんねん&青アザ講座
オイラの大阪遠征時出合った熟女キラーの超絶倫ぶり


まぁ~詳しくは此方

今回も楽しめました。。。次は忘年会やね

そして2次会は3名。。。美味くも不味くも無い酒を飲み干しました
若干当たりはオイラかな

2016-09-11

広島オフ決行^^


18(日)多分夜7時ぐらいから 広島オフ決行します

絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい
          
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキング&横川送迎の場合、かっしーさん飲食料金多少割り引き。。。

マスターに言ったら開けてくれました~
かっしーさん用に最高級玉子焼き頼んどいたよ~
他にメニュー別に食いたいのあれば、頼むんでコメからよろしこ

雨女さんのみキャンプで不参加・・・
男連中は皆参加予定の7名当日エロでよろしこ

たまには誰か画像撮ろうでぃ
って事でパシリのヒゲ頼んだ
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び