2017-01-11

祝成人式&誕生日^^

9日は長女成人式&長男16歳誕生日

いや~当日は朝5時ぐらいから、バタバタと・・・・
2名分着付け&3名分頭と助手も呼んでテンヤワンヤ。。。

CA3D02967.jpg
CA3D02947.jpg CA3D02977.jpg CA3D02937.jpg CA3D03027.jpg
今時、ピース写真ネットに上げると指紋取られるので、ピースも表にしないといけないんだってよ。。。嫌な世の中やな~

当日は案の定、朝までオールでカラオケやったらしく、朝7時頃帰宅・・・

10日は当人夕方まで寝てました・・・・

いや~あの小娘もホンマにデカクなったもんや~

う~ん。。。めでたい

CA3D03037.jpg
9日出来んかったんで、10日に。。。そりゃ~もちろん一番楽しみだった娘との乾杯

そして、11日午前のバスで、大阪に。。。
今回は長く帰って来ただけに寂しさも半端ねぇ~
元気でやれよ~

で、今回は完全にオマケとなった、長男誕生日。。。焼肉食わしに行ったとさ
2016-11-01

ハロウィ~ン^^

1日早く、30日に我がで馬鹿騒ぎ

毎年恒例に成りつつある。。。ハッピーハロウィン
CA3D02631.jpg

CA3D02561.jpgCA3D02571.jpgCA3D02581.jpgCA3D02621.jpg
    姿白三四郎          熟女JK             オペ前            オペラ座男

CA3D02601.jpgCA3D02611.jpgCA3D02591.jpg
    よ~解らん男          熟女トリオ         熟女JKコンビ

IMG_3587.jpg IMG_3584.jpg IMG_3588.jpg

そして、大阪の娘からも。。。りゅうちぇる彼氏。。。りゅうちぇる&魔女の宅急便キキ

今年は日曜開催だったので、人が集らず、画像撮った後、また数名来て、約10人ぐらいで。。。
今年も飲みすぎた~

あの方へ

2016-09-08

大阪満喫^^

長いよ~
11日の22時頃、大阪に到着

新大阪に娘と同居の年上おね~ちゃん迎えに来てくれました。。。

一先ずは心斎橋に。。。
IMG_3116.jpg
一通りウロウロし、夜食買って、娘のシェアハウスに一泊。。。
飲みながらくつろいでいると。。。娘が改まって・・・明日パパとママに紹介したい人がいると切り出された・・・
何となく嫁からは聞いてたが、そこまで心の準備してなかった・・・
その後、と飲むが、一向に酔えん・・・
娘が風呂入った隙に、同居人(娘幼稚園からの幼馴染の3歳年上おねーさんでホンマに娘を妹見たいに思ってくれてる信頼ある子)にどんな奴やねんと根掘り葉掘り。。。
幼馴染言うには、本当○○○は妹と思ってる。。。一応責任もあるし、いい加減な奴なら私が許さんよ~本当彼氏優しくて凄く良い人とまで言ってくれた。。。
もちろん、オイラここで

で、時刻は3時を回ってる・・・でも寝ようにも寝れん・・・


12日朝7時起床。。。
同居人の幼馴染おね~ちゃん仕事の為、見送り、もう一眠りのつもりが全然寝れん・・・
録画されてたスパイダーマン見てたが、これからの事思うと、頭に入らん・・・
そして待ち合わせの正午
さすがに酒残り、目も真っ赤・・・朝日がまぶしくサングラスが外せん・・・
内心、どんな男やとドキドキのしかめっ面したオイラの前に彼氏登場
丁度オイラ髪は短髪グレー色、白髪のあごひげ伸ばし、サングラス。。。こんな感じ
多分彼氏ビビってたんやろな~、背後からそろ~りと忍び寄り、蚊の鳴くような声で挨拶
でもしっかり、○○○さんとお付き合いさせて頂いてます○○○と言う者です。。。これつまらない物ですがどうぞと頭を下げた
正直、見た目とんでもない奴ならどうしたろう思ってたが、見た目もめっちゃ良い奴
同じバイト先での先輩で、来月から就職も決まった5歳年上のナイスボーイ
娘言うには右も左も解らん大阪の町の新たなアルバイト、凄く親切に接してくれたらしい。。。

一先ず、同居人のバイト先のランチを一緒に食いに行き、嫁が集中攻撃
オイラはただ黙って
その後、彼氏が大阪の町案内してくれた。。。
間、娘の荷物は持ち、嫁にもオイラにもお疲れじゃないですか少し休みますか~荷物持ちますよ~とめっちゃ気を利かせて。。。
所々で二人の幸せそうな姿を見てると、娘の成長もそうですが、止めようにも止まりまへんが・・・

そして、夕方大阪の友との集会。。。
近くの観覧車のビルの中まで案内してくれ、難波のんと合流。。。
オフでお会いしたの友の皆さん。。。正直オフ前なのに既に酔ってました
目は寝不足と飲みすぎで腫れ上がり充血・・・サングラスが外せずの強面で
正直、オフの場寝不足と彼氏の緊張と酒抜けずで良く覚えてなくて・・・
何となく覚えてる所絞り出し後日UPします。。。
もしかしたら、覚えてない所で失礼あれば

13日
宿泊のホテルから起床
歩き疲れ足痛いし、頭も・・・・
昼から娘と彼氏と待ち合わせ、今度は同居人の第2バイト先でランチ二日酔いの味噌汁は最高や。。。3杯お替りしちった
IMG_3137.jpg
           同居人 娘 彼氏

その後、同居人の昼休憩を待ち、皆で
オイラは限界に達し、暫し・・・
でも、一眠りしたら元気になっちった
それから、カニ見て、ドンキのコレ見てたこ焼き食って、とてやき食って、串カツ食って、夜8時ので広島へ。。。

今度は25~26日に二人広島来る事になったので、何処に連れてってやろか

緊張&心配から始まった大阪。。。今度は喜び&楽しみで広島の地で二人を待ちわびよう
2016-08-27

ビバ大阪^^

旅行会社の激安パックが購入出来たので、急遽、9月4日~6日、娘の住む大阪へ、嫁と2人旅行に行きます

4日は大阪着が10時頃になる為、そのまま娘の所に宿泊

5日夜はオイラ自由行動するんで、どなたか遊んでくらはい

右も左も解らんので、宿泊のシェラトン都ホテル大阪近辺がありがたい

お暇な方、美味い飲みまっしょい

既にで話した通り、難波のん、段取りよろしく~
2016-04-01

旅立ちの日^^

本日長女来実自分探しの旅に、大阪へと。。。

近所の昔から仲の良いおねぇ~ちゃん的存在の子と共にシェアハウスなので、少しは安心なのだが。。。

午前9時、詰めるだけの荷物をに押し込み、行って来ますと元気な声で。。。

嫁は号泣・・・オイラもホロっと来たけど、何とか押し殺した。。。
やっぱ、旅立ちに涙は禁物

しかーし・・・ガランとなった長女の部屋を見てると・・・

さてと。。。一回りも二回りも成長しろよ~

頑張れ~来実

追伸
GWには大阪かな思ってたら、早々嫁今度の月火の連休で大阪やと・・・
もちろんおるし、オイラと長男は留守番・・・
まっ、母親としては、そんなもんなのかな とは言え早すぎる気も・・・

いや~今夜はしっくり飲みたいな~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び